あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

カナ子

カナ子は新店のオープンと同時に在籍した90-58-88の18歳という嘘のようで本当にそんな感じの嬢でした。

巨乳には目がない私ですが、18歳表記となると少なくとも21歳くらいだろうし、良い年したオッサンにとってはなんとなく気後れする年齢設定でした。

この新店、新店ながら地域の高い方の店と同等の値段設定でありながら、豊富なイベントでけっこうお得に遊べる感のあるいい店でした。いつも値引き状態でハッキリ言えば二重価格表示でほとんど景品表示法違反だったと思うのですが(⌒-⌒;)

さあこの嘘のようなプロポーションの18歳とやらはどうなのか、意を決して呼んでみるとなんとなんと、嘘偽りのないボン・キュッ・ボンにキャピキャピの18歳に見えるおにゃの子が来たではありませんか!それも私の大好物の外はねショートカット!!!丸顔!!!!!!お顔は柳原可奈子に似ていて愛嬌たっぷり、とてもかわいかったです。

無料オプションの制服姿が映えるカナ子は、脱いだらもっと凄かった!若さ全開のプリプリツヤツヤな爆乳に、真っピンクな乳首がツンと乗っていた。オタ子のおっぱいも凄かったが、若い分、カナ子のソレはあまりに扇情的だった。ややふっくらとしたおなかまわりから、これまたぷりぷりツヤッツヤなお尻…。これでいて接客も愛嬌がありオッサン相手にキャピキャピ話してくれて、さらにサービスも濃厚なのだからこれはもう非の打ち所がないというもの。これは大当たりも大当たり。この日は75分だったが、次回は絶対に90分にしようと思いました。思っていたのですが…。

一週間後、ウッキウキで再び指名をしようと電話したところ、今日はカナ子は一日貸切になったとの返答を受けた。どこの金持ちオヤジだか知らんがまあアレはハマるよな…と、納得して諦めたのだが、翌日以降、カナ子は出勤に上がることがなくなった。そしてなんと、ほどなくその店の在籍から全嬢が消え、その数日後にはその店自体が、ホームページが消えたのである。なんということでしょう~。

これは私の推測なのですが、カナ子がこの店の消滅のトリガーになったのではないかと思っています。カナ子は18歳未満だったのではないでしょうか。私が指名しようとして一日貸切だと断られたあの日、カナ子は当局から取り調べを受けていたのではないかと。

カナ子と会ったのは一回だけですが、とても印象深い嬢でした。プレイもスタイルも印象的だったのですが、カナ子を思い出すのはいつもその日のプレイ終了の事です。カナ子の次の客が同じモーテル内だったのですが外は大雨。私の車にあった傘をあげると、「お客さん傘ありがとう!また指名してね~バイバイ!」と制服姿で傘を差し、手をひらひら振りながら去っていった光景を今でも思い出します。