あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

清く正しい風俗遊び

今週は土曜日まで出勤予定だったデリ子が火曜日から急に今週全部休みになりました。この理由を想像してはただただ鬱屈し、悶々としたまま今日に至るも、ブログ等での報告は無し。体調崩した?単に生理になったから?子供が熱出した?身バレしちゃった?もう二度と会えない?などなど…いろいろ考えてしまい苦しい日々が続きました。

風俗で疲れた心は風俗で癒そう!そんな世捨て人のような支離滅裂な理由を付けて、今日はデリ子に出会って以来初めてデリ子以外のデリヘル嬢と遊んできました。15日ルール?シラネ(゚∀゚)アヒャ

呼んだのはブー子。ブー子については近いうちに思い出の嬢で書きたいと思いますが、簡潔に説明すると、激ぽちゃ。もっとストレートに言えばすんごいデブ。ただサービスは確かで性格も明るく、さっぱりスッキリしたい!という今日の気分にピッタリだったのでブー子にしたのです。

ブー子にはもう半年以上会ってなかったのですが、久々に会ったブー子を見て驚いたことに、あまり太く感じなかったのです。というかデリ子より小さく見えました。ブー子といえば私の知っている風俗嬢の中で最巨漢だったのですが、短期間で何回もデリ子に会っているうちに私の視覚はおかしくなってしまったのでしょうか?前回デリ子に会ったときは太いなどとは最早思うこともなく、丸くてかわいいなー^^ってなもんでした。うーん、やはりデブ専になりつつあるのでしょうか。まあ元々痩せているよりぽっちゃりしている方が好みでしたから素質はあったんでしょうw

半年ぶりになるブー子のプレイは、彼氏に教わったのか客に教わったのか、練熟と情熱を感じるなかなかなモノになっていました。尋ねると勉強して覚えたとのこと。ルックスがイマイチなのを自覚しサービスの質を高める努力をしたんだなぁと感心しました。プレイ後には髪も洗ってもらってスッキリサッパリ!いやー気持ちよかった!

これが清く正しい風俗遊びなんだなぁと、帰りの道中ふと思いました。ムラムラっとしたからスッキリしに行き、サッパリして帰る。粋ですね!思えばデリ子に会うまでは毎回こんな感じで風俗遊びをしていたんだなぁと思い出しました。

デリ子とは会っている間は夢のような時間で、混沌と情熱と混乱が真赤なバラってなものでありながら、その時間が終わると同時にすぐにまた会いたくなり苦しくなり悶々としてしまうのだから、心が休まらずスッキリもサッパリもなく、混沌と情熱と混乱が(ry

ブー子でスッキリした効果か、依然報告のないデリ子のこともやや落ち着いて考えられている気がします。デリ子の店は毎週日曜に1週間の出勤予定を出すので、それが出るまではあまり余計な事を考えず仕事に打ち込もう!そう思えるようになりました。もし来週出勤するようになれば、仕事の隙間ができそうな来週、やっぱり久々にデリ子に会いたい!と前向きになってきました。日曜日を楽しみに待とう!

15日ルールは次回デリ子に会ってから遵守したいと思います^^;