あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

ウツ子

ウツ子は元・吉原高級店嬢でありながら、訳あって地元のソープ街に潜む鄙にも稀なソープ嬢である。

ウツ子との出会いはソープに行こうと思い手当たり次第に巨乳を検索した結果リストアップされ、指名したのが切欠だった。店年齢が30ということで、ああこれはけっこう年取ってるなと思いつつも、その時の私は巨乳かつ160cm以下のミニモニ巨乳嬢が好きだったために指名。

初対面となったウツ子はやや年を感じさせるもののプロフ通りの形の良い巨乳と大きなお尻、ウエストまわりこそやや太めなものの、ぱっちり二重で愛嬌のある愛らしい顔をした、近所にいそうな美人のお姉さんという感じだった。対面から大当たり!と思った。

元吉原高級店出身というのはウツ子の裏ブログ*1で後に知ったことなのだが、それはそれはすばらしいサービスで、毎度腰砕けにさせられた。

ただ、ウツ子のサービスは非常にレベルが高いのだが、どこか抜き屋という感が強く、身も”心も”虜になる…という感じにはならなかった。

それでもウツ子の明るい人柄とは裏腹な鬱屈した内面を裏ブログで知っていたことで、単なる性欲発散欲も持ちつつ、気持ちよくなりながら彼女の幸せを微力ながら支えたいという思いにさせられた。

ウツ子を初めて指名してからかれこれ4年ほど経つが、デリ子に会うまでは近年のナンバーワンのオキニであり、今年も5回は通った。

今の私はデリ子にゾッコンであり、デリ子には180分で入るのでソープランドどころではない料金がかかる為、ウツ子に会うことは金銭的に当面無理なのだが…それでもウツ子の幸せを願っている。本心から。

ウツ子、幸せになってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:といっても源氏名で検索で出る