あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

pairs戦記4

なんなんだこのブログは。

デリヘル嬢に勝手に振られて間もなくマッチングアプリで素人漁りとは我ながら節操のない淫獣である。キーワードは愛されてえなあ!ってアホか。こんな人間が愛されるわけがない気がするが、人間だれでも仮面を被って生きているもの。さあ今日もマッチングアプリで仮面を被って女漁りだ!

と、いうわけで、前回の続きを書いていく。

優木まおみ似のいいね100超え女には飲みに行く誘いをかけてみたところ、意外にも行きましょう!となった。が、案の定、私が指定した日はデートがあるから無理だと。うん、正直でよろしい。一々この日はどうだだの繰り返すのもアホらしいので、都合がいい日ができたら連絡くれと送って、これにてほぼ終了だろう。これ以上の無益なメッセージ交換もなくなりいいマッチングであったと総括。

いいね20以下のブスにも飲みに行く誘いのメッセージを送ったが、こちらはこれにて終了らしい。もう何日も返答がない。だーからテメエは彼氏が出来ねえんだよ!なに慎重になってんだブスが!!!!え?あなたの顔がキモいから無理?そりゃまたごモットモでごぜーやす^^;;;;;;争いは同じレベルでしか起きないんだよなぁ。

顔無し飲み友達募集女は、相変わらず酒の話ばかりだ。アル中か?わりと近所に住んでいるようだが、なんとなく誘う気にもならない。なぜだろう?もしかしたらけっこうカワイイかもしれないのになぜだろう?それは…返信が一日一通から二日に一通になったからだろう。はよ返信せえや。

太ったトミーフェブラリーは相変わらず香ばしいメッセージが届くが、やはり悪い気はしない。しかし第六感が警鐘を鳴らしまくっているので再会するのにも及び腰だ。

ここまでが前回までかろうじて連絡が続いていたマッチング相手の現状。ここからは新規に増えたマッチング相手について。

いいねは20ちょいまで増えたが、4人連続でマッチング後即放置プレイのドSに当たり、心が折れそうになった。顔か?身長か?年齢か?趣味競馬か?マッチングしてみたもののこのオヤジやっぱいーわってな感じなのだろう。中にはあからさまなデブスもいるのだが、こんなレベルにまであしらわれるのだからマッチングアプリは地獄だぜファーッハッハ!

放置プレイのドS以外に新規で2名メッセージが継続している女ができたので彼女らについて。

一人目は、オヤジ趣味の推定巨漢女(28歳)。

若い*1のに競馬にそこそこ詳しく漫画とゲームの趣味も合うので、メッセージが楽しい。向こうもまんざらでもないようで返信のレスポンスもいい。愛読書はアクションとビックコミックって前の彼氏の趣味か?まあそれは面白いからいい。しかしプロフィールとメッセージから判別するに、巨漢デブの可能性が非情に高い。私はデブ専だ。しかし巨漢デブだけは免疫がない。デリ子はデブだが身長155cm程度で、チビデブだから愛らしかった。しかしこの女の身長は163cm…。これでデブだとこれはもう巨漢デブと言わざるを得ない。プロフィールの写真はアップの一枚のみ。この写真もよく見るとデブ感がすごい…。まあ丸顔で二重なので私好みの顔ではあるのだが…。さらにプロフィールの子供の有無に返答していない!おいおいおうい!シングルマザーだけは勘弁してくれよ!

二人目は写真なしなにも無し女(35歳)。

本日のピックアップの無料いいねが返ってきてマッチング。顔無しは甘え。しかし即放置プレイのドSが続いていた中、マッチング後彼女からメッセージが送られてきたのが好印象だった。しかしそれだけで、特段魅力を感じない。写真はない、プロフィールもスカスカ、メッセージだけはレスポンスがいいが…。住んでいるところも同県ではあるがクッソ遠いし、推定巨漢女に比べて年も取っているためどうにも燃えないが、かわいい可能性はわずかにあるため、一応並行していこうと思っている。

以上、現有マッチングから今後の展開は…。

◎推定巨漢女
○写真もなにも無し女
▲太ったトミーフェブラリー

△アル中女
優木まおみ似いいね100女

といった想定である。推定巨漢女はメッセージしてる感じでは一番性格趣味が合いそうなんだが、巨漢デブである可能性とシングルマザーである可能性が存在することが厄介だ。

写真もなにもなし女はこんなのが対抗という現状がもう危機的なのだが、かわいい可能性に賭けたい。スカスカプロフィールだが身長150cmだそうなので、ミニモニBBAの可能性がわずかに存在する…!?

太ったトミーフェブラリーは第六感が警鐘。だが求めれば簡単に応じてくれそうにも思えてまたそこが警鐘。

優木まおみはまあないでしょ。もし飲みが実現しても多数の男のなかから私のようなキモメンを選ぶ理由はない(断言)。

まあここまで絞れてきているようなきていないような、推定巨漢女が巨乳ややぽちゃでシングルマザーでなければなにも言うことは無いのだが…。

そして余りまくるいいね!

始めた頃は課金してまでいいねを撃ちまくっていたのに、余るようになるなら課金してまで撃つんじゃなかったな。まあ風俗に比べれば屁みたいな額だからいいか。

あー早く誰でもいいから愛されてえなあ!

*1:私に比べて相対的に