あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

pairs戦記6

なんやかんやもうすぐpairs始めて2ヶ月になろうとしている。

その戦果は…ない。未だ無い。太ったトミーフェブラリーと一度だけ飯を食っただけだ。思えばその戦果も向こうから誘われたから実現しただけで、自分から主導したわけではない。よって自ら出会いを実現させた実績はゼロである。

前回更新からも何度かマッチングはするも、いい加減自分自身、実のないメッセージ交換に疲れ、気のない返信を受けただけでもう見切るという状態に。性格もあるだろうし、女性の場合複数の男性と並行しているのが当然なので仕方ないのだが「はい^^」とか受信するとさすがに萎える。

こんなことを続けるのもいよいよ苦しくなってきたが、続けてきただけあっていよいよ終わりが見えてきた。

現状の三人の候補を記す。

1.36歳バツイチデブ

2.30歳メンヘラ

3.太ったトミーフェブラリー

この三人で俺のpairs活動も終わりになるだろう。

まず1の36歳バツイチデブ。一日一通で疲れた忙しいという旨のメッセージを交換しているうちに信頼を得たのか向こうからline交換を請求され通話済み。プロフィール画像は風景と猫だったがlineには顔出し画像が多数登録されており、案外顔が俺好みの丸顔でおっぱいがクッソデカいではないか。来週末に飲みに行くことになっている。

2の30歳メンヘラは、趣味が合うのでメッセージが盛り上がり、マッチングから数日で会う約束にこぎつけた。プロフィールの顔は俺好みの丸顔で、体はわからないがたぶんデブ。デブ特有の巨乳も備えているだろうし趣味も合うし若いので一見本命間違いなしだがメンヘラである。職場で癇癪を起こしてクビになって現在無職。うーん香ばしい。来月飲みに行くことになっている。

3の太ったトミーフェブラリー。pairsを始めて10日ほどでpairsでの出会いを経験させてもらい、その後もゆるくメッセージが続くも、双極性障害睡眠障害を併せ持つ無職、香ばしい…。来月会うことになっている。

さァこの三人から選ぼうか!おそらく一般的には無しな彼女らだが、同じく一般的に無しな俺にとっては申し分ない彼女らだ!アハハ!

この三人でpairsも終わりだ!あ^~早く愛されたいぜ!