あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

pairs戦記3

前回から増えたいいねはわずかに1。その相手もマッチング後の一本目のメッセージをガン無視という状態だから完全に頭打ちである。

結局前回と同様、現有のマッチング相手をどうにかするしかないという話になるのだが、今回は少しその現有のマッチング相手*1について書いてみる。

  1. いいね100超えの優木まおみ似の32歳
  2. いいね20以下のブス
  3. いいね5以下の顔無し飲み友達募集女
  4. 太ったトミーフェブラリー

まず1のいいね100超えの優木まおみ似の32歳から。

彼女はタダでいいねができる本日のピックアップに上がっていたのでいいねをした。その時はいいねはまだ40程度だったが、日に日に増えていき110まで増えた。顔はまあ一般的に見て誰でもかわいいと認識するであろう、pairs映えするプロフィール写真を備えている。何が気に言ってくれたのか運良くマッチングしたものの、並行が忙しいのかメッセージは一日空いたりすることが多々。一度続くと4通くらいはラリーできるのだが、何の前触れもなく返信が途絶える。メッセージの内容は可もなく不可もなく、といった状態。ライバルが多いと思われるのでどうせダメだろうと自分自身あまりテンションが上がらない。もし何かの間違いで彼女になり愛される日々を送れたらこれ以上の幸せはないだろうが、望むだけ無駄だろう。せっかくマッチングしているのだから、そのうちダメ元で飲みに誘ってみようと思っている。

次に2のいいね20以下のブス。

我ながら酷い書きようである。一般的に見てブスだとは思うが、細面で目もぱっちりしているし色白だしデブではないようだし、好きな人は一定数いそうだと思うのだが、男の私と同等のいいねが物語るように、pairsの男子諸君は非常に非情に面食いだ。私はデブで丸顔で目が離れているのが好きなのでどうにも好みのベクトルが真逆なのである。ではなぜマッチングしているのか?それは彼女からいいねをしてくれたからに他ならない。あまりにも好みと真逆なためやや悩んだのだが、私ごときがたかがマッチングアプリのいいねとはいえ、人様からの好意を反故にすることは何か酷く失礼な気がしていいねを返しマッチングする運びとなった。だがしかし!メッセージは一日一通である。向こうからの良いねなのにブスなのに一日一通である。彼女の場合いいねが少ないので全員とマッチングをしていると考えれば…まあけっこう大変な並行なのだろう。会ってみたら意外とかわいく思える可能性にかけて、ダメ元というかダメでも一向にかまわないので飲みに行く誘いをしてみた。返答は例のごとく一日一通なので明日わかるだろう。

続いて3のいいね5以下の顔無し飲み友達募集女について。

写真なしは甘え。プロフィールも飲み友達募集程度のもの。本日のピックアップでタダならまあいかとあまり考えずにいいねを撃ったのが返ってきてのマッチング。彼女もまた一日一通である。そしてどこそこの店が旨いだの、行ったことないけど気になる店があるだの、居酒屋の話ばかりを一日一通。もしかしたら可愛い可能性もあるし、呑むのは好きなので飲み仲間でもいかと思い、そのうち誘ってみようと思っている。

最後に4の太ったトミーフェブラリー

前回書いた通り、彼女とは一度会っている。ほとんどのマッチング相手が異常な遅筆ななか、レスポンスよくメッセージが返ってくるし、絵文字顔文字を織り交ぜた文面がかわいらしい。まあ突然薬の副作用で目眩がするだの頭が痛いだのと言うのだが…。彼女はデブであり双極性障害うつ病睡眠障害の無職という香ばしすぎるメンヘラなのだが、顔は案外嫌いじゃない顔…卵型の輪郭に眠そうな目と小さい口、言ってしまえばわりと好きな顔なのである。そしてメッセージが送られてくると少し嬉しい俺ガイル。日程こそ決めていなものの次に会うのも内定している状態であり、現状最も発展している仲ということになるのだが、これでいいのか…?

 

一応の本命は1の優木まおみということになるがまず望み薄だろうし、2と3は会ってみてどうか、そもそも会えるのかわからない。4の太ったトミーフェブラリー…。うーん…。おそらく彼女が私にとって同レベルのお似合いな相手なのだろうが…。好みの顔ではあるが病気を含めて内面に非情に難があり、なにかとんでもない、想像もできないような人生の苦境が待っている気がするんだよなぁ。

マッチング相手が頭打ちな現状、彼女らをどうにかするしかない。じゃあ誰を?知らん。なるようになれ~。あ~!愛されてえなあ!

*1:かろうじてメッセージのやり取りが続いている者に限る