あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

pairs戦記5

pairsに限らないが、マッチングアプリは男性が女性より多い。

A級女性はA級男性とくっつく。これは当然だろう。しかし男性が多いということはA級女性とくっつけずあぶれるA級男性が生まれる。そうするとどうだろう、A級男性はB級女性を求めるのではないだろうか。その結果、B級女性とA級男性がくっつく。結果、B級女性とくっつけなくなったB級男性はC級女性を求め…。

こんにちは、F級男性の北川です。pairsを始め1ヶ月が過ぎ、自分の価値というものがよくわりました。

前回うまくいっているように思っていた推定巨漢女からは見事にブッチをくらい、その他マッチングしていた女性からも太ったトミーフェブラリーを除いて総スカンをくらい、いかに自分が高望みをしていたのかを痛感させられました。

いいねが余っていたので選択と集中*1により避けていた人気の女性にもいいねを撃ちまくったのですが、当然のごとく総スルーをくらい、珍しく女性からいいねが来たかと思えば40歳のチビデブと36歳のバツイチデブというのだから、自分につりあう女性ってのはこの辺なんだな!と妙に納得してしまいました。

納得するとの満足するのは別だがな!

40のチビデブはクッソどうでもいい内容の1行メッセージを毎日送ってくるが、まったく楽しくないので完全に興味がなくなった。

36のバツイチデブはメッセージで忙しい忙しいとうるさく、こっちまで気が滅入る。

気づけばこの二人しかいないのだが、とてもこの二人とどうこうする気は起きない。

太ったトミーフェブラリーだけは相変わらずキラキラと楽しいメッセージを送ってくるが…。やっぱりこいつなのか…?いやしかし…ウーン。

デブで丸顔で目が離れてる「若い」女に愛されたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

もうちょっとガンバルンバ^^

*1:ぽっちゃりのみ選んでいいねを撃っていた