あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

誤解と誤算

今日、妹から「兄ちゃん彼女できたっしょ」と言われた。

はいィ!?という感じだったが理由を訊くとなるほど納得、そういうことか。

ここ1ヶ月、風呂に行くと言っては夜遅く帰って来て、ここ最近は俺のスマホがピロピロよく鳴るというのだ。

私はデリ子に会いに行くときは家族に「風呂に入りに行く」と言っているのだ。最近ピロピロとよく鳴るようになったスマホは、マッチングアプリで女を漁っている通知音だ。

世の穢れを知らないであろう妹と息子に早く嫁が来てほしいと願う母親のなんと微笑ましい誤解であろうか!現実は風俗嬢に入れ込み失恋し今度はマッチングアプリで素人女を漁っているのだから笑えない。もちろんこんな現実がバレてしまっては生きていけないので、いい具合に勘違いしてくれてありがたいのだが、現実と違いすぎるため否定しておいた。すると今度は「嘘だ!本当は付き合ってるんでしょ!結婚式には久々に晴れ着着たいな~」と来たもんだ。これに対して「嘘じゃねーよw」なーんて返答するその様子はさながらホームドラマのワンシーンである。現実とのギャップが酷すぎて否定するも、その否定するさまがギャップゆえの切迫感をもつため、妹からは本当に彼女が出来たのに隠す兄に映るようだ。アンジャッシュのような面白さはない、ただただ現実の悲惨さに惨めになる悪夢のようなコントであった。

さらっと書いたがマッチングアプリを数日前から始めた。デリ子に失恋し、もう誰でもいいので愛されたいと思いヤケクソで利用開始したのだ。利用したアプリはpairsだ。マッチングアプリで検索したら一番上にでたのでこれにした。pairsに関してはググればクソほど出るので簡潔に説明するが、興味を盛った異性に対しいいねというアクションを起こし、それに対して相手もいいねを返すことでマッチングされるというシステムだ。このシステムはマッチングしない限りメッセージを送ることができないが、マッチングしさえすればお互いに興味がある者同士ということで、話がトントン拍子で進みやすい…ということらしい。

クッソ気持ち悪い顔も晒し準備OK!いざ開始!男性がいいねを撃つには金がかかるのだが、こんなものは風俗に比べれば屁のような額なので額を覚えていないレベルで安く感じる。ので大量にポイントを購入しいいねを撃つべし!撃つべし!撃つべし!…と撃ってはみたものの相手からいいねは返ってこない。本当に返ってこない。やはりクッソ気持ち悪い顔に趣味競馬では厳しいのだろうか、本当に返ってこない。

始めてしばらくして気づいたのだが、要は現実の延長だったのだ。いい男には上層から下層の女が群がり、いい女には上層から下層の男が群がる。結果、本来マッチングするべき下層と下層のマッチングが成立しないのだ。

そこに気付き、下層くさい女、いいねが20以下の女ばかりにいいねを撃とう思ったのだが、このいいね20以下の女というのが実に強烈だ。神に試練を与えられたかのようなブス、顔面ピアスサンプル状態、タトゥー女、金髪ヤンキーデブ、おばあちゃん…。

撃ったいいねの数が集計されたページがないので想像になるが、すでに200発以上はいいねを撃ち、返ってきたいいねは今現在10。たったの10。そのうちメッセージ交換がかろうじて続いているのが2名、それもクッソ面倒臭そうな返答ばかりで先はない感じがする。はぁ、モテない馬鹿がマッチングアプリなんぞ使ってみたところでこんなものである。

その10人のうちの一人にはブロックを食らった。最近サッカーに興味があるので教えてほしい云々とプロフィールに書いてあったため、さかつく2002で得た知識をフル稼働し毎日サッカー関連のメッセージを交換していたのだが、今日になって「私にどういうつもりでメッセージ送ってきてるんですか」なんて聞いてきたので「サッカーファン仲間としてかな^^」と返信したところ「ハァー!?ふざけんじゃねえよ!毎日毎日ダラダラとサッカーのメールばっか送ってきやがって、友達探しなら他のサイトでやれや馬鹿にすんじゃねえよ!」とブチギレ金剛されてしまったのである。その様はさながら爆笑問題カウボーイの怒りん坊田中であった。これがこんなに怒られるほどの事なのだろうか?プロフィールにはメッセージを重ねてから会いたいと書いてあったからメッセージを重ねている段階のつもりだったし、メッセージ交換の段階ではよくて友達、恋愛対象になるなんておかしいだろうに、何がそんなに彼女の逆鱗に触れてしまったのか、理解不能である。しかしこれほどの否定の感情をぶつけられたことは久しくなかったので、相当にショックは受けた。素人女怖いマジ怖い。金が絡まない分、感情がストレートだ。

こんなショックは受けたが、pairs公式によると平均3ヶ月で彼氏彼女ができるそうなので、3ヶ月は続けてみようと思ってる。3ヶ月後ってもう年明けるのか。今年もろくなことがなく終わるんだろうなという予感だけは当たりそうだ。