あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

15日ルールを破った先には

デリ子…デリ子…デリ子…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前回デリ子に会った時に宣言した20日を大幅に切り、自分で定めた15日ルールも空気のような存在にして、今日、デリ子に会いに行ってしまいました。

昨日、猛烈にデリ子に会いたくなってしまい、なんとかホナニーをすることで抑えたのですが抑えられたのは性欲の方だけでデリ子LOVE病の方は抑えることができなかったようです。そして今日、半日ポーンと空いたのが決め手になり恋は盲目状態の私は即特攻してしまったのでした。ホテルに行く途中、ボルテージは最高潮!恋・koi week end!なんてかけちゃったりね。夢見たーいだね、夢見たーいだね、また時計の針を気にしてる♪

今回も当然180分とし、前回プレイ2トーク1だったので今回はプレイ1トーク1くらいでもいいゾウ!という気持ちがあったのですが、私の中折れもあり休憩挟んで2時間15分ほどプレイに費やしてしまいました。「まだ1時間あるよ」と言われたとき、そうか、これから60分で入ったと思えばいいんだな、と思考を転換しただけで不思議とモリモリと高まり15分そこらで果てたのですが、ですが、ですが。中折れ宣言をしたときのデリ子が一瞬なんですが、とても悲しそうな表情をしたのです。「遅漏氏ね」「だからオヤジはいやなんだよ」「ロングのキモ客きっつ…」まあそんなところでしょう。デリ子すまん!あああああああああああああ!昨日ホナニーしたからなんだ!オヤジの2日連続はけっこうレアなんだ!デリ子が下手だとかそんなんじゃないんだよ!ああああああああああああああああああああごめんよおデリ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

残りのトークタイムはまあそれなりでしたが、過去のように濃密なトークタイムとまではいけませんでした。時間もなかったし、デリ子を疲れさせてしまったし…。プレイ終了後、私は悟りました。金払って会って空回りするようなやつがデリ子とどうこうなれるわけがないのだと。わかってはいたつもりですが、真からわかっていなかったのでしょう、悟った瞬間けっこうショックでした。彼女にしてあげるように、優しく、ゆっくり愛してきましたが、彼女相手に中折れするでしょうか?彼女相手に中折れ復活後もう一度トライさせるでしょうか?結局私は払った分の回収を求める余裕のないケチで、デリ子はそれにしっかり応えるプロなのです。明日なき道ならぬ恋と刹那の熱情、すり減らすは心と財布…。

色恋でいいから俺を好きだと言ってくれー!デリ子ーーーーーーーーー!あああああああああああああああああああああああああああ好きだ好きだ好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後は15日ルールに加えて、前日ホナニーした場合は絶対に会いに行かないことをルールとします。目指せ色恋営業対象!