あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

数日中…どころか翌日会いに行ってしまった!

ああああああああああああああああああああああああああもうデリ子デリ子デリ子!デリ子ったらデリ子!好きだーーーーーーーデリ子ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

はぁはぁ(;´Д`)

 

前回、近日中に会いに行きそうだと書きましたが、近日中どころか翌日に行ってしまいました。それも180分!デリ子好きだ!大好きだ!あああああああああああああ!

サル、淫獣、性欲の権化。デリ子にもスタッフにも思われているだろうし、自分自身そう思います。頭がフットーしちゃってます。

これで10日間で3回、計10万程度使った事になります。

上客、太客、最高のカモ。デリ子にもスタッフにも思われているだろうし、自分自身そう思います。頭がフットーしちゃってます。

こうして客観的に非常にアウチな一方通行の恋をしていることを自覚したところで、3回目の指名となった今回を振り返ってみます。

180分というのは私の風俗歴でも初めてです。180分はさすがに長すぎか?とも思ったのですが、前回120分でもあっという間に終わってしまったことと、180分取るとデリ子がそのまま上がりになるということで決めました。結果、夢のような180分間になり、次回も絶対に180分にしようと思いました。プレイ2時間、トーク1時間。プレイ後で饒舌になった私につられてかデリ子も饒舌になり、元々いい意味で雑な感じの態度が、もっともっといい意味で雑になり、少しデリ子の素を垣間見ることができました。かわいいよデリ子!話しているだけで好きだ好きだ好きだ!!!!!!

  • ムキムキなのはちょっと苦手かなー。北川さんくらいの細さが好きだよ。
  • 北川さんの笑顔好きだよ。好きな顔。
  • 付き合うなら20代はいやだなー。30より上がいい。40だと高すぎ。30と40の間くらいがいいなー。
  • 北川さん、お客さんのなかでナンバーワンだよ。
  • 北川さんはもうお客さんだと思ってないよ。

 こんなん言われました(;´Д`)

これはもう半落ちですよね。というか落ちてますよね。もうデリ子は私にメロメロですね。

ってそんなわけあるかー!10日で10万も使うカモ相手に次も確実に指名するよう餌を撒いてるんですよね!それくらいわかりますよ!ここで勘違いして好きですなんて言ってしまった日には即ゲームオーバー!次回からNGで未来永劫会うことが叶わなくなるんでしょ!知ってるんだからねー!あー危なかった!!!!!!!!

とはいうものの、嘘でも嬉しい花いちもんめ。顔も体型も年齢もジャストでお客でナンバーワンでもうお客以上だと思っているなんて言われて嘘でも嬉しくないわけがない。デリ子策士!マジ策士!手練手管!

他にはこんなことがありました。

非常にふとましいデリ子はデリヘルを始めてから激太りしてしまったそうです。左右を囲った鏡を見て「私じゃないみたい」と少し淋しげに言いました。「俺は太い方が好きだよ」「わたしは北川さんくらいの体型が好き」「じゃあ相思相愛だね、ナンチャッテwwwwwww」…肝心なところだったような気がしますが、茶化した挙げ句にデリ子の顔をみることができませんでした。クスクスと笑い声が聞こえたような気はしますが、どんな顔をしていたのでしょうか?ここで茶化さずじっと目を見て言えてたら…ゲームオーバーでしたかね。

もう一つ、デリ子は私を金持ちだと思っているそうです。「短期間で呼んでくれるし、高そうな車乗ってるし、お金あるんだなーって思ってるよ」と言われましたが、独身実家住み36歳の全力投球であって、決して金持ちではなく、むしろ平均より落ちる方だと思っています。ちなみにデリ子が高そうだと言った私の車はロードスターなのですが、実はこの車、プリウスより安いのです。デリ子が車に詳しくなくてよかった(笑)あの車屋根開くんだよ、乗りたい?なーんて事を爽やかに言えてたら…やっぱりゲームオーバーですよね。

最後に、仕事の関係でしばらく呼べなくなる旨を伝えると、少し残念そうな声で「そうなんだ…」と言って、体をさすってくれました。きっと、せっかくできたいいカモがしばらく来ない、もしかしたらもう限界なのか、と思ったのでしょう。きっとそうです。しばらくといっても今月の20日あたりには呼べると思うという旨を伝えると、爆笑していました。ほっとしたんだと思います。なにせいいカモが(略)

カモでも構わないわ。いつかカレになれるなら。輝いてる?私輝いてるゥー???

と、ここまで自分自身をカモだカモだと書いておきながら、実は本気でデリ子と相思相愛なんじゃないかと期待している部分もあります。恋は盲目!あああああああああああああああああああ!デリ子!デリ子!デリ子!もうデリ子しか見えないよ!好きだ好きだ大好きだデリ子ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!