あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

まず一日館

デリ子!デリ子!好きだ好きだ好きだ!会いたいぞデリ子ー!!!!

 

はぁはぁ(;´Д`)

 

今日は無理をすればデリ子に会いにいけそうだったのですが、持ち帰りの仕事があったため、最終的には断念しました。何度も何度も逡巡しました。店のブログや今すぐ嬢情報を見ながら何度も何度も…。風俗はゆったりと利用したいのと、ムフフタイム後に仕事するのが嫌で…。門別競馬の10R11Rと連続で的中したときはもういよいよ行ってしまおうか!とも思いましたが、それでも仕事を選びました。好きだ好きだ連呼しても私の好きというのは持ち帰りの仕事に負ける程度なんでしょうか。そんな思いが何度も浮かびました。仕事が佳境に入ったあたりでは、この程度の仕事ならやっぱり会いにいけばよかったと後悔の念が押し寄せてきました。デリ子!デリ子!あああああああああああ!

後悔はありますが、結果として、私はまず一日を達成したのです。まず一日、風俗を我慢できたということです。いつかNHKかなにかで見た、覚醒剤のダルクの名前がまず一日館*1だった。まず一日我慢するんだ。それが彼らの共通の目標でした。私は貧困層とまではいかないまでも、貧しい方ですので、風俗に入れ込めばあっという間に破産です。私のルールですが、一度風俗を利用した場合、15日間は利用しないことにしています。その15日間を我慢する時に頭に毎度頭に浮かぶ言葉、まず一日我慢するんだ。

そのルールを軽くすっとばさせたデリ子…最初の指名から中4日で指名してしまったデリ子…。あああああああああああ!好きだデリ子ー!!!!今日会ってたらまた中4日だったね!あああああああああああああ!もう我慢できそうにない!数日中に会いに行ってしまいそうだよデリ子!ってか行ってしまいそうってなんだよ!恋してるんだろ!行けよオラァ!破産が怖くでデリヘル行けるか!D.O.D!

*1:ググったけど出なかったけど、まあそんなニュアンスということで