あぁ、デリ子

デリヘル嬢に恋していたアラフォーの風俗ブログ

pairs戦歴

前回、マッチングアプリのpairsを始めた旨を書いたので、その後の経過を。

かろうじてやり取りが続いていた二人とは案の定、連絡が途切れた。いい感じの丸顔デブで若いという私好みだったのだが、冷静に考えれば30も半ばを過ぎたオヤジを相手にする若い子がいるわけがない。それがたとえデブだったとしても、彼女らにも選ぶ権利はある。

今この二人と途切れると、完全にやることがなくなるのでいいねを撃ちまくる。

男がいいねを撃つには金がかかる。しかしこれは風俗に比べれば屁のようなものだ。デリヘルの指名料と交通費程度(3,000円)でいいねが30発買える。

しかし撃てども撃てどもいいねは返って来ず、いいね20以下の魔境を狙おうかと思えば、神の試練の如くのブス、顔面ピアスサンプル、入れ墨女、金髪ヤンキーデブ、おばあちゃん…と、いくら私でも選ぶ権利くらいはある。という話を前回したのだが、現実、人気嬢…じゃなく人気のある女性を狙ってもまず返ってこないのだ。

そこでまず、私のpairsでの女性選びを根本から見直すことにした。

まず、風俗嬢を選ぶつもりでいいねを撃つのをやめた。具体的に説明すると、吉原年齢に毒された感覚をリセットした。27歳表記はまず34歳だろうし、33歳なんて書いてあったものなら間違いなく40オーバーという感覚を正す。pairsは抜け道もあるのだろうが、年齢確認は厳しいそうなので、27と言ったら27,34といったら34なのである。34は風俗的に考えれば40確実のババアだが、実際の34歳は私より2つも年下である。高校3年生の時にキャピキャピしていた新入生、それが34歳の彼女らである。

次に、検索の絞り込みを強め、狙いを明確にした。野球でも球種やコースにヤマを張るタイプの方がよく打つと野村ノートに書いてある。来た球打ちで成績を残すのは一部の天才、pairsの場合でいえばイケメンのみなのである。そこで私のヤマ貼りは、年齢28歳以上身長165以下のぽっちゃり!*1これである。ぽっちゃりOK的なコミュニティにも参加しぽっちゃり体型趣味であることもアピールし、撃つべし!撃つべし!撃つべし!!!

結果、一日で5もいいねが返ってきた。うち1つは女性の方から。これだけ返ってくればウッキウキになりそうなものだが、そうでもない。なぜなら奴らは異常にメッセージの返信が遅いのだ。デブだからのろいのかと思うほど遅く、これだけトロいのでは進展が望めない。女性無料男性有料のため、暇つぶし感覚で始める女性が多いのだろう。もしくは私よりスペックの高い男性とのメッセージ交換を優先しているか。いずれにせよ今は待つ他ない。遅いなりに漫画好きの看護師とはお互いに長文メッセージになる程度には盛り上がっているし、前回ブロックを食らったサカ豚女での反省を活かし、適宜、漫画以外のメッセージもしていこうと思っている。早く愛されてえなぁ…。

*1:pairsではプロフィールに体型の欄がある